全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

FIRST CLASS口コミ投稿
東京 神奈川 千葉 埼玉 / 名古屋 / 出張ホスト
24時間
はじめてなら FIRST CLASS

写メ投稿

  • 2024-05-12

    母の日

    今日は母の日ですね。


    日頃の感謝を伝えるのは恥ずかしくなるかもしれないですが、こういう日こそ伝えるチャンスですね。


    私は地元に親がいて直接会って言えてないのですが、思い出のガーベラの花を贈りました。


    そして電話でいつもありがとうと伝えました。


    母は、産ませて頂いてありがとう、そしていつまでも健康にだよと言ってくれました。


    涙が止まりませんでした。


    兄と天国にいる弟と一緒に困難を乗り越えて成長して行くことを心の中で誓いました。


    「ありがとう」はパワーワードですね!


    少しずつ親孝行していきます。